恋に奥手な私😭

お題「恋バナ」

 

こんにちは〜

 

私は今好きな人がいるんですか、全く話せてないんです…(泣)

 

半年前くらいにバスケしてるところを見て、まるでエンジェル👼が空から舞い降りてきたのかと思いました。一目惚れです。

 

話しかけたいけど、全く接点なく、全然話せない(泣)

 

今日こそはと思っても、その人の前にいると怖気ついちゃって…まるでスローモーションみたいに見えて、神々しすぎて気絶しちゃうぜ…大げさだなぁ

 

目が会うときがあってお互い笑い合うんですが、あまり目を合わせると嫌がれると思って合わせないようにしたりして…一億年経ってもはなしかけられねぇや

 

自己肯定感が低くて、自信を持てないから、私なんかが…て思ったりして…

「もう一人の自分」 しっかりしろよ!私なんか私なんかって、顔じゃなくてこぉこここ(イッテQ風)心だぜ(キラーン)🤓自信持てよ、まーきの(何故か急に思い出したw)

 

もう一人の自分ありがとう!自信を持って明日話しかけてみるね😉…何をきっかけに話せばいいんだ…w

 

今後を乞うご期待!w

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます😊

最初から最後まではっ?🤨て感じで、すみません😅